2. Re:無題

昨日は『SCAPEGOAT五大都市主催ツアー-番外編・沖縄主催2days-』の2日目の『鴉(一日復活)』で出演しました。
3年ぶりだったけどそんな時間を穴を感じさせないアットホームな感じ。
それがこのバンドの凄いとこだと思う。
$無限のM.M.Q。-100920_1514~01.jpg
お花頂きました。
ありがとうございます。
プレート家に持って帰りました。

会場はいつものROCK in OKINAWA。
徒歩8分なのにいつもの車出勤。
そしていつもの遅刻。

リハギリギリに到着して急いで準備して、
汗だくでリハをこなして、そのままいつものアニメイトへ。
だって唯澪のキャラソンが出たんだもん。買わなきゃ。
$無限のM.M.Q。-100920_2326~01.jpg

マンガを読んだり、SCAPEGOATのスタッフさんにメイクしてもらって空き時間をすごしていざ本番。
久しぶりのメイク&逆毛。鏡に写った自分が恥ずかしかった。
懐かしいな~。

皆の前で演奏してる時もステージに立ってる自分以外のメンバーを見て、いろいろと昔のことを思い出しながら演奏してたらあっと言う間に出演時間が終わってた(笑
正直、煽り方とか忘れちゃってどうやって皆の前に出ようとか考えてたけど、案外本番になると行けるものですね。

演奏テクよりも楽しさ重視。
楽しかったら大正解。なんですよ。


SCAPEGOATさんは初めて拝見させてもらったのだが、さすが全国でツアーを回ってライブこなしてるだけあって圧巻のステージ。
やっぱりこのジャンルのステージングはカッコ良い。

僕はココ数年V系と言われるジャンルから離れてたから最近の曲とか把握してなかったが、また新しい刺激を手に入れた!
また曲作りの意欲が湧いてきたぞ!

いろいろ差し入れもいただき美味しくいただきましたよ。
$無限のM.M.Q。-100920_1659~02.jpg
このフレーズを見たとき不覚にもウルッときた。
『3年のブランクを感じさせない』と書いてきたが、やっぱり時間は過ぎてるものなんだな。と。

自分にとっても『鴉』は青春だ!!

みんなが大好きっ!!

本当に皆ありがとう。
これからも5人はずっと音楽を続けると思います。全員音楽バカなので。

そしてまた、いつになるかわからないけど、
またこのメンバーでステージに立ちたいと思います。

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Dec.ibelつかさ
AUTHOR
2010年9月21日 16:48 delete

SECRET: 0
PASS:
LIVEお疲れ様でした!
凄かったです、ブランクとかそんなん全然感じなくてホント圧倒のステージでしたよ。
自分はV系のノリとかあんまわからなくて最初不安だったんですけど、そんなの関係ないです。
もう引き込まれちゃいました。
まさに、
楽しかったら大正解ですね♪
みーやさんのメイク姿かわいかったですよ★
めちゃくちゃ楽しかったです!
楽しい、幸せな時間をあリがとうございました★

Reply
avatar
2010年9月22日 19:21 delete

SECRET: 0
PASS:
��Dec.ibelつかささん
見に来てくれてありがとう!!
楽しんでもらえたなら僕も幸せです。

Reply
avatar