にこにこぷん主催『スーパーアニソンラッシュ Vol.1』を見に行ったよ。

ただいまロックインらか帰宅。

にこにこぷんさん主催のイベント『スーパーアニソンラッシュ Vol.1』に参加してきました。
アニソンバンドオンリーのイベントということで、各バンドどんな曲を演奏するのかワクワクしながら見てました。

にこにこぷんさんと言えば、明日の那覇アニソンで一緒に共演します。
2日連続でアニソンイベントとは贅沢極まりないですね。

ライブ終了後、コレまた那覇アニソンで共演するぬるぬる☆コンボイさんと一緒になった。
皆と仲良くなれて良かった。

明日は間違いなく良いイベントになりそうだ!!


これからカルミア帝国-軽音部-はリハです。
いい感じに仕上がりそうです。

コメント