めが☆ばす主催 第2回那覇アニソン に出演したよ。

おはようございます。
体の痛みがいつも以上にひどい本日。それでも元気に生きてます。

8月14日(土)は待ちに待った『那覇アニソン』。
この1週間、wktkしすぎて体調を崩してたりしてましたが、
当日の体調は良好。
重い機材を運ぶのも苦になりません。

会場について気づいたこと。
「あ、チケットの売上金忘れた。」
リハ終わって急いで部屋に取りに帰る。

$無限のM.M.Q。-100814_1922~01.jpg
$無限のM.M.Q。-100814_1923~01.jpg


今回の出演バンドは、
1.にこにこぷん
2.ぬるぬる☆コンボイ
3.カルミア帝国-軽音部-
4.麻子バンド
5.めが☆ばす

自分たちのバンド含め全バンドでサイリウムを振ってたので現在腕が上がりません。

さてさて、我々『カルミア帝国-軽音部-』は、中盤3バンド目に出演。
寧々さんをステージに召喚させて、今回用に作ったSEを流してライブをスタート。

演奏始めてすぐに意識が遠のく感じがした。
それはきっとあの盛り上がりで、灼熱のステージを動きまわってるからだと思いますが。

で、いつもどおりの事前の打ち合わせ無視のアドリブMC。
でもこれでいつも進んでるんだよね。フシギダネ。

今回のセットリストはコチラ↓

SE.sound by "Ainama" ver1.2
1.NO, Thank You!(けいおん!!新ED)
2.ギー太に首ったけ(けいおん!平沢唯キャラソン)
3.ダブルラリアット(巡音ルカ)
4.恋愛サーキュレーション(千石撫子)
5.staple stable(戦場ヶ原ひたぎ)
6.わたしの恋はホッチキス(けいおん!挿入歌)
7.Listen!!(けいおん!!ED)

曲数多くね?と思いの方もいると思いますが、数曲TVサイズで演奏しております。
TVサイズってイイよね。
演奏する側、聴く側にもメリットがある気がする。

長文になりそうなので、パート2へ続きます。

Previous
Next Post »