1. 無題

近頃『熱闘甲子園』を見てる途中で眠ってる日が続いてました。
しかし昨日は夜中まで起きて、ライブ以来開けてなかったエフェクトケースの中を開けて機材とかを整理してました。

で、本日寝坊しました。

前回のライブでは使わなかった、フットスイッチを追加して完成形を作り上げました。


$無限のM.M.Q。-100820_0025~01.jpg並びを簡単に説明します。

COOLTRON Snake Charmer Compressor

Sansamp BassDriverD.I (常にON)
↓   ↓パラレル
CH1  CH2
DPA-2B→FS
↓↑センドリターン
B2(空間系)

で、DPA-2Bからアンプへ。
DPA-2B以外はCAJのパワーサプライから電源とってます。

うむ。文字じゃ判りづらい。
暇があったら絵的なもので表したいと思う。

一番伝えたいのは、自分史上最もややこしいシステムってこと。
マルチが便利じゃないかな~。。。

コメント

コメントを投稿