Heavenonearthさん主催『ぼくなつ~僕らの夏休み~』に出演したよ。

おはようございます。
昨日はHeavenonearthさんの主催LIVE『ぼくなつ~僕らの夏休み~』に出演させていただきました。

よくカルミア帝国は高校生イベントに呼ばれる機会が多いです。
眩しいね。羨ましいフレッシュ感。

こんなこと書いたら僕が年いってるような言い方ですな。
そんなことないですよ。ヤングだよ。

今回は初めてハコで軽音部のライブでした。
来月の那覇アニソンで共演する、
ぬるぬる☆コンボイさん、
めが☆ばすさんも観に来てくれました。

ありがとう!!
(あと1つ☆足して、×☆☆☆にしたい!)

数年ぶりにライブ前に凄い緊張した。
緊張を抑えるために楽屋でアニメ見てました。

肝心の本番は緊張しながらもいつものライブができた。かな?
僕ら全員が楽しんでライブできたから大成功。

前回よりも今回。
今回よりも次回。

メンバー含め、イベントに参加してくれる皆が『楽しい』と思える時間をつくり上げるのが
『カルミア帝国』の目標。


この日の夜は長かった。
次回に続く。

コメント