エフェクトボードが埋まりました。

ライブで空間系&家弾き目的でZOOMのB2を購入してみた。
$無限のM.M.Q。-B2
コンパクトなのにマルチエフェクターなんだぞー。
すごいんだぞー。(ネットレビューを見るかぎり)

でも家弾き用なのにまだ音出してないっていう。
ライブで使用するには、まだ揃えなきゃいけないものがあるから実践使用はもうちょい先になりそう。

予定としてはDPA-2Bのセンドリターンに繋いでコーラスとかディレイを使おうと妄想中。
噂ではコンプもいい感じらしく、持ってるコンプより良かったらどうしよ。



昨日、テレビ見ながらベース弾いてたらK-1が始まった。

第三使徒サキエルは笑った。
フィールズだからね。仕方ないね。

左下にずっと桜野くりむが写ってるのも個人的には笑った。

↓に画像を見つけたので良かったら壁紙にしてみてください。
長島☆自演乙☆雄一郎

ブシロードのCMで『はっぴぃにゅうにゃあ』が流れた時、一人でソワソワしてた。

コメント