ピンクの人。

無限のM.M.Q。-100710_1725~01.jpg
ってな訳で、本日は『二千円札応援祭り』の中で行われたライブイベントに出させてもらいました。

個人的に野外のライブって久しぶりでほとんど初めてのような体験でした。
そんなことよりカルミア帝国-軽音部-の記念すべき初ライブだったのですよ。

アニソンバンドでライブするのも初だし、ぎこちなさもあったけど途中から楽しくなってきていつものライブの感じに近づけたかな?

他にも素敵なバンドさんも観れてとても貴重な体験をした1日でした!


予想はしてたけど、ルル様のようなツッコミ役が不在で全員ボケ担当だからMCが大変なことになってたね。

これは反省。

コメント