ピリリ。

あのー。
『文学少女』の上映が終了しているのに今日気づいた。
金曜に予定空けて見に行く気満々だったのに。

まさか上映期間が1週間もないとは。迂闊だった。

来月の魔法少女は上映日をちゃんとチェックしないと。


前に書いた、激辛麻婆豆腐が食べれる『燕郷房・中国家常菜』をちょっと紹介。
$無限のM.M.Q。-燕郷房・中国家常菜
那覇市泉崎にあるこのお店。
店内も本格的なチャイナ。

で、味も本格的。香港とかで食したあの味。
と言うことで、日本人向けの味ではないと、個人的に思っている。

激辛麻婆豆腐があると社内で話題になってタイムリーなABネタで『ウマイわぁ。』って言ってやろうと思い、食べに行ったんだ。
一口食べてビックリだ。
あまりの辛さで震えてしまう貴重な体験をしてしまったぜ。
辛さのあとに旨みがくるかと思いきや、ひたすら辛くて口の中がおかしくなってました。

ネタ等で食べに行くのは良いですが辛いのが苦手、お腹が弱い人はオススメしません。
丸美屋の辛口マーボー豆腐くらいを勧めます。

コメント