このネタには触れておこう。

やりましたね。日本代表。
試合を見ないで寝る予定だったのに、典型的なミーハーな僕はちゃっかり起きて試合観戦(途中から)。

本田さんのFKは声上げてしまった。

朝から周りはテンション高いけど、僕は昨日以上に眠たい。しかも今日スタジオ。

大会前、散々だった岡ちゃん株も今は急上昇だね。

|ツ ヾ\{   (⌒\;;;;;;;;,,      ,,,,;;;;;;;;;;:'    //ミっ}
    i 仆、\\_,ゝ、  \__      ____  //!シ /
   { 、{ `r‐-、/´,.\  \ー====f'" ,..r―r-、`゙ソノ レ'i }
    、 Y ゝ、  \   \  \ ̄ {_ `==≠' /⌒)|  ノ
    \| (  \  \  \   \ ゙=====≠   / |/
       、 \  \  丶、 \   \     /    { /
      人  \   \  ` ̄`゙    `ー-┘    |/
     ( {::ハ  /\   \                }
      ハ!:::\! .:: \                  }ヽ,
      }::::\:::::\  \                /::;ノ
    〈:::::::::ノ/ ̄\                     |::ィ
     |::::::::":::::::::::::::::\                {/:::`ー―-┬r-、


$無限のM.M.Q。

コメント