RADIO!RADIO!RADIO!。

昨日のリハ中に『カルミア帝国-放送部-』の活動でもあるWEBラジオの収録をやってみました。
ちゃんとした機材がまだ揃ってないから音声がちょっと聴き取りにくいところがありますが、無事に収録できました。

NGや放送禁止ワードの箇所を編集して、配信を開始しました。

WEBラジオ第1回配信

当初は10分以内の番組にする予定でしたが。さすがカルミア帝国のメンバーですので13分以上の内容になって、配信も3分割することになりました。(カットしている部分もあるから本当はもっと喋ってる。)

不定期配信で継続予定です。良かったら聴いてみてください。



今日は消失を見に行こうと思ったけど、朝から作業やってたので結局行けませんでした。

近所で上映してるし既に見ているので余裕を装ってますが、リピーターキャンペーンのフィルムブックマークが欲しいからちょっと焦ってる感じ。

コメント