沖縄コスプレLIVE第3弾に行ってきた。

OOK団さん主催の『沖縄コスプレLIVE』に行ってきました。
ちなみに初参加です。

バンド、歌ってみた、踊ってみた、コスプレの総合的なイベントで見ごたえあるイベントです。


DAIのめが☆ばす、ロニーさんのライブも久しぶりに見れました。
両バンドとも相変わらず演出凝ってますねー。

このジャンルは本当に盛り上がってるんですね。
勉強になった1日でした。


こっちも負けてられないね。

何か写真を撮ってこようと思ったのですが、すっかり忘れてたので目の前にあった『だるまゼミナールランカちゃん』を載せときます。
$無限のM.M.Q。-100503_0034~01.jpg
先週から沖縄でも劇場版が公開されましたね。
近所でやってるから散歩ついでにみてきました。

コメント