にこにこぷん主催第1話「契約者ってなんだよ!」に行ってきた。

ただいま。さっき帰宅しました。

ROCK in OKINAWAで行われた、にこにこぷんさん主催ライブ「契約者ってなんだよ!」に参加してきました。
説明しよう。
『にこにこぷん』とはアニソンバンドである。

以上。

演出が濃い感じで僕は好きです。
選曲も『おっ』と思わせる曲もあったりと楽しめました。

超豪華なフルバンド。羨ましい。
にこにこぷんさんは月一でイベントを組んでるそうなので、興味がある方はぜひチェック。

詳しくは公式で↓
にこにこぷん公式サイト


日曜日に僕らも同じ場所でライブなのでイメトレができました。
やる気と同時に、SEを作ってない恐怖感が湧いてきました。

今から作ります。

皆、お疲れさま!!

コメント