ただでさえスタイリッシュなMACがさらにスタイリッシュに。

天気がイイので朝から買い物に出かけてきました。
しかしもう夏ですね。これでもう寒くはならないだろう。

また寒くなったら発狂するかも。

デスクトップPCを拡張したくてパーツを見にいったけど、今のPC机には収まりきらい事に気づいた。
拡張の前に、先ずは机周りをどうにかしよう。


MacBook用に前から欲しかった、『MagicMouse』を買いました。
$無限のM.M.Q。-100410_1459~01.jpg
これ使い慣れたら普通のマウスが使えなくなりそうなくらい独特です。

Firefoxのアドオンのマウスジェスチャーが若干使いにくくなってしまった気がする。
これも慣れかもしれないが。

しかし、カッコ良すぎ。

コメント