え?リハなの?。

土曜日のリハが定番化してて、さっき「今日スタジオある。」と聞かされたときは固まってしまった。
なんも準備してなかった。

急いでブログ更新して準備します。

しばらくライブがない準備期間(?)なので効率よく『革命』を進めなくては。


お昼につぶやいたネタだけど、このブログがGoogleモバイルでキーワード『沖縄ベーシスト』の検索順位で1位を取りました。(9日現在)
前から狙ってたのでちょっと嬉しい。

沖縄にも様々なベーシスト様がおりますがネット上で頂点を取ってみました。(モバイルだが。)
PCでも上位だから1位になるのも時間の問題かも。


では、リハに行ってきます。

コメント