ウマウマな気分でキャプる。

どうも、こんばんわ。
アニメを見ていたらもうこんな時間に。

今回は久しぶりに、静止画でライブを振り返ってみようと思います。
$無限のM.M.Q。
今回も自分中心なのであしからず。

$無限のM.M.Q。
相変わらず、激しいですね。
自分の映像見るとたまに怖いです。

$無限のM.M.Q。
原曲崩壊しているベースライン。
コピー曲を自由に弾くって簡単そうで難しいですね。

$無限のM.M.Q。
今回のライブから『沈黙キャラ』を捨てました。
MC中、黙るってのが本当は嫌なんです。
喋りたいんです。

まだキャラ修正ができると思い、これからは喋ります。

$無限のM.M.Q。
得意の『ジャンプ』。
自分で言うのもあれですが、すごくJIROさんフォームです。
足の曲がり具合とか。

$無限のM.M.Q。
このメンバーで演奏できて、皆にライブを楽しんでもらえて、記念すべき日になった。

ありがとう。


最後にこの動画を紹介。
また明日。おやすみなさい。

PC専用動画
【MMD】けいおんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【ウマウマ】


コメント