攻めるカルミア。

スタジオから帰ってきました。
皆さんお疲れ様です。

20:40
スタジオに入る前に途中のコンビニで一番くじを引く。
$無限のM.M.Q。-100306_2233~01.jpg
3回引いて画像の品が当たる。
ちょっと悔しい思いをする。

21:00
リハ開始。
SE入り練習だったり、打ち合わせ。

24:00
リハ終了。
さっきのコンビニでもう3回引きに行く。

$無限のM.M.Q。-100307_0128~01.jpg
A賞当てる。
思わず声を上げてしまった。

上位の賞を当てた第一号らしく、ポスターとかも貰っちゃった。
ありがとうございます。

前の『けいおん!』プレミアムくじの時もたしか同じこと言われた気がする。
因みに同じコンビニです。

良い夢が見れそうです。
おやすみなさい。



あと、すごく急なのですが、

ネットラジオの出演が決まりました。

詳しくは明日にでも発表します。

コメント