嬉し恥ずかし。

おはようございます。
朝に近所の某イベントに参加してみたのですが、会場が人一杯でビックリ。
暑くて耐えられなくなり帰宅。

で、そのまま眠ってしまって現在にいたる。
2日連続で深夜まで活動してると、けっこう体にくるね。

そうそう、車を車検に出したので代車を利用しています。
$無限のM.M.Q。-100327_2106~01.jpg
画像では判りづらいですが、『軽貨物車(白)』です。

代車は軽自動車と覚悟してたのですが、まさかの『軽貨物車(白)』。
生まれて初めての『軽貨物車(白)』。


自分が運転してる姿は、絵的にヤバイ気がします。
でもバンドマン的には便利な車です。
機材が楽に入れきれます。

軽自動車って駐車しやすくて良いですね。
久しぶりに運転しました。

気づけばライブ一週間前です。
いい感じで順調です。

最近笑った動画載せときます。
PC専用動画
バイオハザードでドラゴンボールOP 魔訶不思議アドベンチャー!


コメント