マメな保存は自分を救う。

やらかした。
やらかした。

長文書いてる途中で記事消してしまった。
本当なんです。信じて下さい。


限りなく元通りにしてみます。

えっとですね、
先日の日記に『この映像(ライブ)を、どこかでお見せできる日もそう遠くはないかも。』って書きましたが、

すみません無理です。

なので、今回のライブは動画の静止画で皆様と振り返ってみたいと思います。
画像の粗さはご愛嬌。

無限のM.M.Q。
一枚目。登場前です。
今回のSEは僕がちょこっとだけ手を加えた『ゆっくり飛行(未完成)』。
本当は『星間飛行』を全体的にイジリたかったけど、時間がなくて間に合いませんでした。
いつか完全版をお聴かせします。

$無限のM.M.Q。
二枚目。僕はひたすら動きながら弾くので動画を一時停止してもぶれまくってたりします。

$無限のM.M.Q。
三枚目。特技は『ジャンプ』です。
高校生の頃からひたすら曲中に飛んでます。
ジャンプ少年だったんです。
そんな少年はもうジャンプ青年です。

これもJIR◯さんの影響ですね。

$無限のM.M.Q。
四枚目。今年になってようやく5弦ベースを扱える感じになってきました。
やっぱり部屋でひっそりと弾いてるより、実践経験が必要ですね。



で、最後の一枚。
$無限のM.M.Q。
こんな形で活躍してる、マック君の内心を聞いてみたいものです。


ここまで記事を書くのに、何度コピーをしたか。
皆もマメに保存をしておこう。
テキストとかに記事を写しておくとか良いかも。

コメント