右なの左なのどっちなの?

この動画投稿企画も早くも⑩回目を迎えました。
そろそろ何をUPしたか把握しきれなくなってきました。

今回は2日目にやった曲。
たしか曲名は『ZERO』。POPですね。
右え左へ、振り(?)的なものがあります。


まず、ツッコむ場所は中間のベースソロのカメラ。

なぜ私を映さない。

別にソロって言っても大した事してないけど、ちょっと切ないじゃないか。
この曲もいま演奏したらもっとファンキーでカッコいいフレーズつけきれる。


過去動画記事
第1弾
第2弾
第3弾
第4弾
第5弾
第6弾
第7弾
第8弾
第9弾

この記事を書いててふと思った。
この当時メインで使ってた通称『青バッカスくん』を最近弾いてない。って言うか触ってない。その以前にケースから出してない。

特注Pシェイプの僕の所有するバッカス兄弟の中で一番の暴れん坊ベース。
今度久しぶにケースから出して弾いてみよう。


早いもので次の日曜はライブですよ。
次は、初めての箱だからちょっと心配。

コメント