秋山さんから大切なお知らせ。

皆さん、





本日ライブですの。

2月21日(日曜日)
那覇市 曙 Royed
Ma飴主催LIVE

カルミア帝国←これ
オブジェクション
FORCENT un REVE
NGELION
Ma飴-メイ-

OPEN 18:00
STRAT 18:30
チケット
前売り\700
当日\800

『ちび◯子ちゃん』を見るより絶対楽しいライブですよ。
チケットご希望の方は連絡下さい。


昨日のルル様のライブはどうだったのでしょうか。
僕はめが☆ばすのDchangとアニソンカフェ・キャンディへ行ってまいりました。
ちなみにルル様がいたライブハウスとは目と鼻の先くらいの距離。

アニソンカフェの場所は昔、Dchangと一緒にライブをやったライブハウスだったので、思い出話を話しながらステージを楽しんでました。

自分的には三回目なんですが、見る度にお客さんのノリが良くなってると思います。

今現在、布団の中からこの記事を打ってるのですが、これから起きて準備して

アニメイト行ってくる。

コメント