盗撮動画。

さっきのブログを更新中に、目の前にDVD-Rを発見。
何が入ってるか確認すると、先月の『Live あ うんたん♪』の映像でした。

そうだこんなの貰ってたよ。全部観てみたんだけど、残念なことにカメラのトラブルでLIVE中の音声が入ってないっていう。
この映像、LIVE本編よりもLIVE前のリハ~待ち時間の映像が長いっていう。
人前にお見せできない映像が含まれてるのでUPなんてできやしない。

しかし静止画くらい上げなきゃいけないので、自分限定の静止画を載せてみます。

まずこれ。
$無限のM.M.Q。
音声が入ってないんで何弾いてる時なのか判断しにくいです。
ベースにステッカー貼って初めてのLIVEでした。
予想以上に目立ってない。

二枚目。
$無限のM.M.Q。
たぶんこの時は、アドリブで何かを弾いてます。
このバンドからコピー曲を『忠実に弾く』という事をやってません。
ほとんど『直感』で弾いてます。



で最後の一枚画像。
荒いですがクリックすると普通に表示されます。おそらく。
$無限のM.M.Q。
睡眠中を盗撮されました。助けてください。
しかし、この自分を褒めてやりたい。

しっかりマックくんを横に置き、ラノベを持って寝ている。

ナイス!!
寝てる時もキャラ作り!!

コメント