し、仕事か…。

無事バンターを制覇しました。
今回も多くの人に『カルミア帝国』を知ってもらえたことでしょう。
僕も力まずノビノビ演奏できたからきっと良いライブだったはず。

早いペースで3回のライブをこなしたカルミア帝国はこれから新しいことにチャレンジすることでしょう。
マッタリと暖かく見守ってくれたら幸いです。

無限のM.M.Q。-100208_0052~01.jpg

公式にも載せたけど、こっちはバージョン違いを。
いい感じに撮れてます。
この映像を、どこかでお見せできる日もそう遠くはないかも。

コーラスしてる自分の顔が変だってことに、今頃気づいた。



日付変わって2月8日。
0時よりグッスマさんのワンホビ11商品の受注受付が開始されました。

コチラから。

澪&律、雪ミク、憂、セイバー。
物欲にリミッターをかけず欲しい物をすべて購入しました。
無限のM.M.Q。 border=

ライブの次の日は休みが多いけど、明日は月曜日だ。。。

おやすみなさい。

WF関連まとめブログ
ワンダーおもちゃごときに徹夜するキモヲタども ペナルティで会場一番乗りならず ざまぁwwww

コメント