ちょっと告知してみる。

昨日は夜は、めが☆ばすのDchangと談笑してきました。
あれやこれやと色々ありがとうございます。

ここからスーパー告知タイム。

バンドメンバー募集。
ジャンルはアニソン、ゲーソンで。

募集パートは
Vo×2、Gt、Dr。欲を言えばKeyも。

完コピは目指してませんが、ある程度の耳コピができる方が◎
ライブで電波飛ばせる方が◎
自分を表現できる方が◎

リハは南部~宜野湾あたりで。

ただのコピーバンドでは面白みがないので、色々と独自で新しいことを展開していこうと考えています。


とりあえず今のところこんな感じで。
気になる方はご一報をお願いします。

僕の好きな曲などはこのブログを読んで参考にして下さい。

現在組んでる『カルミア帝国』と並行して活動する予定です。

スーパー告知タイム終了。

これからスタジオに出発です。
この前買った機材のコンプティー、、でわないコンプレッサーを初めてバンドで合わせます。

PC専用動画
ミサカ電機【とある御坂の超電気店】


コメント