僕の車は日産車。

GLAYさんの新作DVD記念という事でPCの中に入ってたライブ当日の写真をはってみましょう。
無限のM.M.Q。-日産1
まず一枚目。デカイですねー。写真に映ってる僕がちびっ子に見えます。
味の素スタジアムも大きいですが、日産はもっと大きい。
沖縄出身から見たら恐怖を感じるくらいです。

$無限のM.M.Q。-日産3
さあ、2枚目。ライブといえばグッズ。
買う予定も無いのに、売り場に来たらついつい予定外のモノまで買っちゃう。
これぞ『ファン心理』。

この『ファン心理』を酔っ払って、熱く語ってる動画を社員旅行先の香港で撮られて恥ずかしい気分になった僕はシェリル・ノームの『ノーザンクロス』を現在聴いてます。


$無限のM.M.Q。-日産2
3枚目。会場入口。男たちが作り上げた夢のエンターテイメントホテルへの入り口です。

ちなみに僕の日産車は来月車検がやってきます。
買い換えたいけど、そんな贅沢いってられない。

 

コメント