アクセラレータみたいなやつ。

二つ名メーカー
秋山みーやさんの二つ名は…「鬼神刹那(アトミックプリズン)」です。

どんな能力なのか、本日とても疲れてる僕には想像つきません。

職場で教えてもらったサイト↓
とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)

こんな感じでできあがり↓
$無限のM.M.Q。-五弦低音


今日朝から健康診断でした。
8時に病院で受付開始なのに起きたのが、7時40分でした。アハハ。
慌てて、準備していつもの流れで、菓子パンを食ってたら気づいたのです。



『バリウム飲むから朝食ったらダメじゃね。。。』



しまったぁぁー。
うっかり。うっかり。
これはドジっ娘レベル3くらいだ。

これによってバリウム飲んで台の上くるくる回って写真取られる検査はキャンセルになりました。
お陰さまで検査も他の人より早く済みましたとさ。

$無限のM.M.Q。-バリウム


今日はいつもよりボリュームのある日記だ。

とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]/佐藤利奈,勝杏里,岡本信彦

�7,875
Amazon.co.jp

コメント